

草矢

  
 
CAQ5BPNO.jpg


  
  
飛ばしたる草矢はどこへ行ったやら

  
  
  
  



  
  
 
 
「 道 」

 
 
来た道はもう見えない
行く道はまだ見えない
躊躇い戸惑い僕は佇む
自分の為に僕は泣かない
亡くしたものを
僕は惜しまない
傍観者でいたくないけど
主役にはなれない
道はいつも
中途半端に岐路を置き
選択を迫る
鐘が鳴るのを聞いた
この丘に続く道を辿れば
チャペルがある
そんな気はしている

  
 

 

  
  
  


何の花か香る

  
  
 
CA9CZ4SK.jpg


  

  
 
 
蟇蛙嫌われ者のつぶらな目
  
 

  



  
 
 
 
「 巧言令色 」

 
赤いお本に載ったって
私の姿は変らない
醜い姿を笑われた
昔の方がまだいいよ
私は親にそっくりで
自慢の息子と呼ばれてた
メランコリーないぼ蛙
結局どうにも切ないもので
嫌われ者も少なくなれば
とたんにちやほやされるけど
ビリが居なけりゃ一等も居ない
ブスが居なけりゃ美人も居ない
ありのまんまであればいい
不細工汚濁ない混ぜて
誰がどんなに騒いでも
命は二つに増えないものさ
  
 
 
 
  
 


プロフィール

yoshi

Author:yoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
