スポンサーサイト


草矢

  
 
CAQ5BPNO.jpg


  
  
飛ばしたる草矢はどこへ行ったやら

  
  
  
  



  
  
 
 
「 道 」

 
 
来た道はもう見えない
行く道はまだ見えない
躊躇い戸惑い僕は佇む
自分の為に僕は泣かない
亡くしたものを
僕は惜しまない
傍観者でいたくないけど
主役にはなれない
道はいつも
中途半端に岐路を置き
選択を迫る
鐘が鳴るのを聞いた
この丘に続く道を辿れば
チャペルがある
そんな気はしている

  
 

 

  
  
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshiyoshiさん、こんにちは♪

なかよく風に揺れる、ちいさな白い花。
オーストラリアンベルズかな。
まるで、ウェディングベルのようですね♪

家にもあったのですが、消えてしまって(涙
ここで会うことができて、うれしいです!

No title

真っ白な可愛い花ですね。チャペルに続く道に咲いていそうです。

明日”かりやさん”でのオフ会に参加しますが、yoshiyoshiさんは欠席とか。
また次回よろしくお願いします。

No title

ご無沙汰してます。
やじろべえのように下がった純白の花が
なんとも可愛らしいですね♪

自分の人生の中では
誰もがみな主人公・・
さださんの「主人公」は時々聴きたくなります。
よろしかったら是非^^

http://www.youtube.com/watch?v=rIFQ2M2tJwc&feature=related

ちえ さま

こんにちわ、こちらすっかりご無沙汰状態、
誠にお恥ずかしい限り、まぁたまには覗いてみてくださいね。

ひっち  さま

どもども、いつもご覧頂き感謝です、
先日は新宿でお会い出来て嬉しかったです、
ここもそろそろアップしますねぇ。

あかね さま

やっぱ、さださんはいいですねぇ、
体調不良で皆さんにはご心配をおかけしました、
だいぶ良くなりました、ここも近日中に更新しますね。

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
