スポンサーサイト


遠くへ行きたい

CA3PRZVR.jpg

 
  
  
鵜篝の火の懐かしさ独り見る

  
  
 



   
  
 

「 見知らぬ町 」

 
見知らぬ町をバスが行く
海辺の道は幾曲がり
どんなに慕い惹かれても
恋の終りはやって来る
水平線の赤い船
あれに揺られて遠くの国へ
帰らぬ旅もいいような
心寂しい夕暮れは
昔の歌を聴きながら
見知らぬ町の
見知らぬバスで
見知らぬ山へと
登ります

 
  
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらでは長良川の鵜飼が有名ですがまだ行ったことはありません。
篝火り、テレビか何かで見ましたがとても幻想的ですね。
先日のオフ会ではお世話になりました。ありがとうございました。

ひっち  さま

朝はすっかり曇っていたのに少し陽が射して来ました、
鵜飼はいいですよ、船で見るのが特にいいなぁ。
ありがとうございました。
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
