スポンサーサイト


明日来る道

CAVWAMVS.jpg


 
 
 
夕暮れは殊に哀しき木の葉雨

 

  




 

 


 

 
 
 

「 その路地を抜けて 」

 

夢見たけれど届かない
あの日願った夕焼けの
そいつの先にはあったよう
私は今も鬼のまま
友の姿を探してる
迷った末の街の燈に
母が見えたり隠れたり
路地の詰まりで
手を引いていた
兄も黙って消えました
涙を拭いて眉上げて
とぼとぼ歩く日暮です
少し淋しい夜ですが
も少しすれば
朝になる 
 


 
 
 
 





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。サーバー障害ですね。
我が家のパソコンが最近調子が悪いので我が家だけかなと思っていたのですが
念のためにと思い電球買いに量販店に行った際、展示されているPCで試したらやはりだめだったのでほっとしたり
心配したりしています。
yoshiyoshiさんのことだから、ひょっとしたらと思い覗きに来ました。
早く正常になるといいですね。

うふふ~

よしさん、こんばんは~

写俳ブリグ、メンテでしたっけ?
最近、スパムコメが入って来てたので、
それの関係でしょうか?
早く復旧して欲しいですね・・・

こちらも、今日は冷たい雨が降っています♪

No title

メール入れましたが、復旧はお昼ごろになる予定だそうです。

ひっち  さま

いい休養になりました、(笑)
する事がないのでここにアップしたのですが
よく気付かれましたねぇ。鋭い!

楽子 さま

ブログのバックアップないから、心配しましたが本日昼頃の
復旧の予定だそうですよ。ご来店ありがとね。

猫に牽かれて♪

よしさん、おはようございます。 

>夕暮れは殊に哀しき木の葉雨   よし

こちらも常夏なのに、木の葉雨が降っています
お庭の掃除が大変なの(といっても猫の額ですけど・・)

写俳ブログのメンテ、お昼ごろ終るのですね、
安心しました♪
よもや不景気で、父さん
とか心配しちゃいました!

流星 さま

昔から父さんしてるけど、
確かな事は何があっても驚かぬほどには
生きては来ましたな、(笑)

狐灯や明日があると信ず馬鹿     よし

No title

よしさま、おはようございます。なんとかここに辿り着きました。
能登は雨です。喉のイガイガ感がまだあり、もしかして結核ではなかろうかと・・・
これが今生のコメントになるかもしれません。(笑) って、笑ってすめばいいのですが・・合掌

「焼き芋を二つに割いて夫唱婦随 玉宗」

和尚 さま

ようもこんなむさ苦しいところにまでおいで頂きまして、
かつての死病の結核なんぞはこの頃ではほんに
軽い病になりましたのでご心配には及びますまい、

何処にも行き着かぬ夜や冬の宿     よし

再び~

よしさん、こんばんは~

サーバー障害のようですね~
復旧には、かなり掛かりそう・・・

今日アップする分は、
取敢えず別館にアップしました~
復旧次第、写俳にもアップする予定です~

*モノクロがより一層、席寂感を醸し出していますね~

楽子 さま

これはもしかしたら復旧しないかも知れませんねぇ、(笑)
しかし人生には思いもよらぬ事が起こるものでございます
これから何処に行くべきかすっかり困ってしまいます
バックアップもないので暗澹たる思いもないでは有りませんが
まぁそれであればそれも運命でありましょう
まる二日いかにブログ依存症であったかを思い知らされてもおります
当面はここでささやかに営業しておりますれば
宜しくお願いしますね。

よしさん、こんばんは。

また来ちゃいました
まだ復旧していないし。。
もしかして、、、このまま・・・・?? そんな!!
よしさんはじめ、皆さまのblogをこっそり覗く楽しみがなくなってしまう。。。

ではでは・・・・(淋しく去ってゆく

流星 さま

もう三日目になりますねぇ、子連れ狼じゃないけれど
このまま骨になってしまうのですかねぇ、全てのデータが
失われたんじゃなければ良いが(泣)
全く偉いことになりました。

No title

夕暮れの 浜の白波 いたづらに 寄せては返す 見る人なしに
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
