スポンサーサイト


ミーとブチ

 
 
 
 
P1010627.jpg

 
 





 
 
  
 
少年は腹と尻とに猫行火
 
 
 
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking 
 


 


 
 
 
 
「 ふるさと 」

  

めじろを追うた
ふるさとの
山より見えた
海の色
貝や蛸ある
祖母の手籠(てご)
遠くなるほど
恋しくて
ビルの夕陽の
紅きこと

 
  
 
 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もこちらに

よしさん、こんちゃ~

こちらが、開店している間は、
うかがいますね(^_-)-☆

よしさんのふるさとの山は、
尾鈴山でしたねv(≧∀≦)v

楽子 さま

ここは一時避難所なのでしばらくは開きませんよ、(笑)
たまぁに覗くと気紛れで営業してたりします。

そうなんですか~

わかりました~

たま~に覗いて開いていたら、
コメント残して行きますね~~

ではでは(^_-)-☆

No title

私は生まれも育ったのもずーっと津なのでこのように
故郷を詠んだ詩を見せていただくといいな~って思えます。
私が子供の時に買っていた猫は「とらちゃん」と言いました。

ひっち  さま

ここもまたしばらくお休みになります、
いつもお出で頂き心より感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
